地域の商工業を支援する久喜市商工会

地域の商工業を支援する久喜市商工会

HOME | 商業部会 | 感謝セールスクラッチ

 

久喜市商工会商業部会 

夏の感謝セールスクラッチ

久喜市商工会商業部会では、2023年の夏の感謝セールとして、スクラッチ形式のくじ『夏の感謝セールスクラッチ』を実施します。久喜市内170店舗以上の参加店(ページ内掲載)でご利用いただけます。(参加店にて500円のお買い上げ毎に、抽選箱の中にあるスクラッチを1枚引いていただきます。当たったスクラッチは金券として参加店で利用できます。)

売出(スクラッチ券配布)期間
 令和5年7月1日(土)~7月9日(日)  
※スクラッチくじの枚数には限りがあります。期間中でも無くなり次第終了とさせて頂きます。
 
 【スクラッチ利用期間】
令和5年8月27日(日)迄
※利用期間を過ぎると金券として利用できなくなりますのでご注意下さい。(参加店の営業日時にもご注意下さい。)
 
実施方法
①キャンペーン期間中にチラシ掲載のスクラッチ参加店一覧で500円お買い上げ毎に1枚進呈いたします。※お買い物の際は、感染症対策へのご協力をお願いします。
②スクラッチくじを必ず10円玉で軽くこすって出た金額の金券としてその場で利用できます。また、次回の参加店舗で利用も可能です。


令和5年度 夏の感謝セールスクラッチ参加店一覧 
表記ミスのお詫びと訂正について

 

「令和5年度 夏の感謝セールスクラッチ参加店一覧」に記載しておりました「菖蒲地区 じゃぱん亭菖蒲店」業種欄の表記に下記のとおり誤りがございました。
ここに深くお詫び申し上げますとともに訂正させていただきます。
(誤)日用雑貨・化粧品
(正)お弁当


  
※スクラッチ券配布の数には限りがあります。無くなり次第終了となります。
※スクラッチくじの利用期限は令和5年8月27日(日)までです。利用期限を過ぎると金券として利用できなくなりますのでご注意下さい。(参加店の営業日時にもご注意下さい)
 
※やむを得ない事情等により加盟店一覧に変更がある場合があります。
念のため、ご購入・ご利用前に加盟店へご確認下さい。