久喜市「プラチナパスポート」第12弾 久喜市のお得なグルメ・スイーツ・特産品割引クーポン

久喜市プラチナパスポート使い方ガイド

下記の注意事項を予めご理解の上、お買い求め・ご使用くださいますよう宜しくお願いいたします。


久喜市プラチナパスポートご利用時の注意

 
1.一冊につき一名の利用となります
サービスを受けられる回数は店舗ごとに異なります(1~3回)。
また、本をお持ちでないとサービスを受けられません。

2.一名につき一回の利用となります
※ご利用は1名様につき、1冊までとなります。
お一人で、複数冊お持ちいただいても、同時にサービスを受けられません。


※同一店舗での利用は一日一回限りとなります。
他のサービスとの併用不可。
混雑状況により提供をお断りする場合がございます。

 
3.利用可能時間や定休日、場所などをご確認ください
お店により利用できる時間帯が異なります。
来店前にご確認してお出かけくださいますようお願いします。
また、駐車場がない店舗や台数も限られております。ご注意ください。
 
4.注文時と会計時に必ずご提示下さい
ご注文時と会計時に、必ずプラチナパスポートをご提示下さい。
また、会計時には必ずお店からスタンプを押印して下さいますようお願いします。
 
5.料理や商品が売り切れる場合がございます
注文が多かった場合、仕込みの関係で料理や商品がやむおえず売り切れる場合がございます。ご了承ください。
 

 
 

久喜市プラチナパスポート掲載店ご来店の際に

掲載店の中でも、その期間により人気が集中する店舗があり、「お店に行ったのに、すぐに売り切れていた」という場合もございます。掲載店舗では、出来る限り多くの掲載メニューをご提供できるように努めておりますが、ご利用人数が提供数を越えますと、売り切れとなる場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

掲載店舗は、限られたスタッフ人数で営業しております。混雑時、ご迷惑をかけお待ちいただくことがあるかと思いますが、ご理解下さいますようお願いします。

ご利用期間中でも掲載店舗がやむを得ない理由により営業していない場合もございますのでご了承ください。

多くのお客様にご利用いただきたいため、お食事をお楽しみいただいた後は、速やかに席をおゆずり下さいますようお願い申し上げます。

プラチナパスポートでのご利用サービスは予約不可(一部店舗を除く)となります。予めご了承下さい。

プラチナパスポートの提供メニューに関して、撮影技法によりボリューム感等が掲載写真と異なって見える場合がございます。



「久喜市プラチナパスポート」は久喜市商工会の登録商標です。