トップロゴ.gif

Last updated 2015-12-20
〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央4-7-20
電話0480-21-1154 Fax0480-21-2337   

   労務・福利厚生

get_adobe_reader.gifPDFファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。左のリンクからビューワーソフトを入手できます。

久喜市商工会では、商工会員の方々の従業員確保及び福利厚生の一環として、優良従業員表彰、生活習慣病検診を行っています。

■優良従業員表彰
永年頑張ってくれた社員を表彰しませんか?
商工会では、毎年11月の勤労感謝の日にちなんで優良従業員表彰を行っています。
■生活習慣病検診
 健康管理は万全ですか?
 商工会では、年2回(9月・3月)、生活習慣病検診を実施しています。

■東京ディズニーリゾート特別優待サービス導入決定のお知らせ
2405 総務 ディズニー チラシ
様式1-1 久喜市商工会マジックキングダムクラブ入会申込書
様式1-2 久喜市商工会マジックキングダムクラブ入会申込書(追加用)
様式2 久喜市商工会 ディズニーリゾート特別利用券 申込書

優良従業員表彰

あなたの事業所の優良従業員を市長・商工会長連名で表彰します。

商工会では、表彰規程に基づき毎年11月の勤労感謝の日にちなんで、会員事業所の優良従業員を表彰し、併せて記念品をお贈りしています。

■設定の目的
小規模事業所の従業員の定着を願い、また勤労意欲の高揚を図ることで、地  域商工業の振興に寄与する目的で設定しているものです。(従って大規模事業所の方はご遠慮下さい。)

■表彰の対象者
市内の同一事業所に勤務した期間が毎年10月末日現在で、従業員の数が20人以下の事業所は10年以上、従業員の数が20人以上の事業所は15年以上の勤続年数に達した従業員の方、及び特別の理由で事業主が表彰に価すると認めて推薦した者。
※従業員とは、久喜市商工会の会員である市内の事業所に勤務する者で、事業所の無限責任社員、取締役もしくは監査役又はこれに準ずる者以外の者をいいます。

■表彰の申請と決定
事業主は、該当者を「優良従業員申請書」をもって、2部(久喜市長宛及び商工会長宛)商工会に提出申請して下さい。審査の上、表彰の可否を通知致します。

■表彰の方法
表彰は市長、商工会長連名の表彰状を授与し、併せて副賞を贈り、更に表彰式後、簡単なパーティーを開催して日頃の労をねぎらいます。

■事業主負担
被表彰者の事業主の方には、副賞の一部及びパーティー代の一部をご負担頂きます。

生活習慣病健診

健康診断を受けていますか?

「面倒くさい」「時間がない」「病院には行きたくない」など、健康診断を後回しにしていませんか?
生活習慣病といわれる、ガン・糖尿病・心臓病などは早期発見、早期治療が原則です。
健康診断は、いろいろな検査を行うことによって、病気の早期発見に役立ちますし、自分では気づかなかった身体の変化も知ることができます。 また、日常生活の中でどのようなことに注意を払えば良いかといった健康維持にも役立ちます。
久喜市商工会では、年2回、生活習慣病健診を実施しております。
たったひとつの命、一度の人生を健康で幸せに過ごすために、ぜひとも進んでお受け下さい。

案内嬢.png

お問い合わせは

久喜市商工会
〒346-0003 久喜市久喜中央4-7-20
TEL:0480-21-1154(営業時間 平日8:30~17:15)
FAX:0480-21-2337
E メール:info@kuki-sci.or.jp
URL:http://www.kuki-sci.or.jp/